次回の大河ドラマに期待

今回の大河ドラマ「江~」は始めのうちだけ見て、後は見るのをやめてしまいました。
なんというかこれまでとは違い、面白みがないんですよね~。

そんなことを思っていると、来年はなんと松山ケンイチ君が主演だそうです!
そして「平清盛」を演じるんだそうです。

たしか昔にも「平清盛」ってなかったかなぁ?

松山君ってデスノートで有名になったけど、よく見てみると色んなドラマに出演しているんですよ円。
まだデビューして間もない頃だと思うんだけど、出演時間は短いですがどれも重要な役ばかりでした。

デスノートから結構濃いキャラを演じているけど、大河ドラマではどうなんでしょうね?

周りの女優さんたちも豪華な人たちばかりで、男くさいドラマではなさそうですね。
なんだかとっても気になるんですが、来年にならないと見れないんですよね。

今までずっと大河ドラマを見てきたので、今年はもう見ないと決めたのでこの時間が寂しいです。

でも役者としては松山君は凄いと思うんだけど、どうもカッコよさはあまり思わないんですよね。
こんなこと言ったらファンの方達に怒られるか・・・。

ビックリするほどかっこよさはないんだけど、でもドラマとかに出演すると知ると見てしまう俳優さんです。

次回が本当に楽しみです♪

Category: カラダのこと
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.