30代からのスキンケアコスメ

最近になって「老けたなぁ~」ってつくづく実感するようになりました。
これまではメイクして落とすのが面倒で眠っても、次の日の肌は変わる事がありませんでした。

それが最近ではちょっとメイクを落とすのを忘れただけで、大人ニキビやら何やら沢山の肌トラブル。
それに毎日欠かさずスキンケアで肌の手入れをしなきゃ、肌のハリツヤが保てないように感じます。

やっぱりこれは年齢肌って事ですよね?
色んな商品がある中で私が注目しているのが、オーガニックコスメです。

オーガニックコスメのいい所は、やっぱり肌の負担となるバラペンなどが配合されていないところ。
この年になると成分とか色んなことが気になり、スキンケアに求める部分も多くなるんですよね。

出来れば自然により近いコスメで、肌に負担をかけずに磨きたいものです。
そこで友達もはまっている「ピュア アルガン オイル」を購入してみました。

100%オーガニックアルガンオイル使用していて、余分な肌に悪い成分は一切配合されていません。
オイルは肌の潤いに欠かせないものなんですよね。

肌のハリツヤを保つためには、オイルは重要な素材なんです。
まだ使ってないんですが、毎日のスキンケアコスメの仲間入りさせて美肌目指したいです。

Category: カラダのこと
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.