逃亡

友人が借金夫から逃亡成功したという報告をもらった。

消費者金融でかなりの借金を作った旦那と離婚の話し合いをもうけたそう。
だが、わざわざその日に友人夫が旅行の予定をいれた。

夫両親も夫を快く送り出したそう。

友人は呆れて荷物を実家に引き揚げたそうだ。

結局、弁護士を入れて離婚成立。
消費者金融の借金を友人にも被せようとごねたらしい。

だけど、その消費者金融の借金って完全に夫個人が使用したもの。
生活費にすら回らなかったお金。

そんなお金を友人が返済する義務はないと弁護士が突っぱねてくれたそうだ。

離婚成立の日、夫は国産高級車と高級スーツに身を固めて現れたそうだ。
そして、自分が載っているとタウン誌を友人に手渡した。

自分が人気者になって、お前は絶対後悔する、残念だったな。
というセリフを友人は夫からもらったそうだ。

そのタウン誌に小さい広告を出しているホストクラブに夫の写真が載っていたそう。

友人は弁護士さんと共に脱力してしまったそうだ。

自分の人を見る目が信じられない。
しばらくは独り身でいいや、と友人はさびしく笑っていた。

友人を傷つけた馬鹿は今も能天気に暮らしているんだろうな。
会ったらぶん殴りそうだ。

Category: カラダのこと
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.